2015年10月09日

まだ内定がでていなくても、今からでも挽回できる就活!!

大学4年生女子・短大2年生女子へ!!
また、そのお子さんをもつお母様方へ!

自分なりにがんばているけど内定がとれない、就活が終われないという学生さんはまだまだいます。しかし、今年の就活はまだ終わったわけではありません!いまからでも内定を獲得することはできますし、就活に対して対策をたてることもできます!!(*^^*)

10月1日来春入社予定者の内定式が多くの会社であった一方、その時期にも採用人数に届かず、内定式を見送っている企業もあります。
それは大手企業でも2割近くに上り、大手企業の内定をうけて
それまで獲得していた中小企業の内定を辞退するという人も多く発生したため、2016年卒の採用を再開している企業は増えています。
また、あえて後半に採用を残している企業もあります。
これからが本番!
まだまだ2016年卒業採用活動をしている企業はたくさんあります!

当社が作っている「第4回女子限定中小企業合同説明会」(平成27年10月31日(土)13時〜17時)においても、ワークライフバランスや女性の活躍推進に力をいれている優良中小企業が集まります!!
ぜひ、自分の納得いく企業に決まり、来年の4月から笑顔でスタートし働き出してほしいです。
まだ決まってないからといって、あせって自分の納得のいかない企業に内定だけとりにいってはいけません。
内定がゴールではないからです。
働き出してから、こんなはずではなかった、思ってたのと違ったとなってしまいますからね。
ここまで就活をしてきた人は、自分のことも見えてきたはず!
親のありがたさも沁みているはず。
おちついて、自分にあう会社を探していきましょう!

そのために、あらためて、就活対策をしましょう!

「第4回女子限定中小企業合同説明会」事前セミナー(無料)
10月11日(日)13時〜16時
「自信アップセミナー!! メイク×コミュニケーション」
就活の中で、あなたが採用者側にどう見られているのか
あらためて、印象を分析していきます。
本当はしっかり者で元気な自分が、「おとなしそう」「頼りなさそう」に見られているなんてこともあるかも知れません!
そんなとき、メイクは本当に力をくれます!
あなたの本来の力を引き出してくれるとともに、
自信がついて、自然に笑顔になれる
そんなメイクを自分でできるようになれるセミナーです!
日程は近づいていますが、まだ申込みができますので、
ぜひぜひ、ご参加ください!
11日のみ、31日のみの参加でもOKです!!
心よりお待ちしています!!
【詳細およびお申込み】
必ず下記よりお申込みください。 
http://kokucheese.com/event/index/328853/
posted by nunotani at 07:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | 働き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。